便秘解消にお茶を飲んでみた

投稿者: | 2012年9月14日

もともと便秘癖はあるんですが、最近ちょっとひどくて困っています。

とにかく出ない・・・(汗)
便意はあるもののトイレに行っても出てくれなくて・・・

これホント気持ち悪いです(汗)

で、仕方がないので便秘薬を飲もうかどうしようか迷っていたところ、たまたま見つけたが便秘茶という代物です。

便秘にお茶が聞くというのは聞いたことがありましたが、こんな専門のお茶があるとは知りませんでした。
便秘薬はあまり体に良くないような気がするので出来れば避けたいと思っていたので、ラッキーという感じですね。

そんなところで、じゃ、早速購入!
と思ったんですが、これまた種類がありすぎてどれを飲んでいいのか僕にはさっぱり(汗)
成分がどうのこうのと言われても・・・ね・・・

だから今回はとりあえず一番売れてるものをチョイス。
僕が買ったのは桃花スリムというやつです。
満足度98%で飲みやすいようなのでとりあえずはいいかなと。適当に。

で、届くまで待つこと数日。

早速飲んでみたんですがこれはすごいの一言。
あんなに悩んでい便秘があっさりと解消。

あれれ?
て感じです(笑)

知らないってホント怖いですね・・・
こんなものがあったとは・・・

折角なのでしばらく飲み続けてみようとかとおもっています。

便秘茶とってもお勧めです。
こまっている方は是非お試を。