便秘って本当にイヤ(汗

投稿者: | 2017年6月25日

またなっちゃたんですよ・・・
そうあれに(汗

だ〜いぶ前のブログにもかいたんですけど、
僕ってやっぱり根っからの便秘持ちみたいです(笑
でないでない(笑
もうこれ本当にいやですね、

いや、何が嫌ってなんかお腹の中が気持ち悪いんですよね(汗
なんか重いし・・・
わかるかなぁ〜・・・

まぁ浣腸しに行けば1発で出るんですがね(爆笑
でもあれってめっちゃ恥ずいじゃないですかw
てことで今回も桃花スリムの出番です。
これが本当に効くんですよね〜
以前に飲んだ時も1ヶ月経つ頃には快調にもどったし(笑

で、頼んで3日くらいですかね。
桃花スリムが届いたんですが、今回もいい仕事をしてくましたよw
結果はバッチリ!
まだ飲んで1週間なので快調とまではいきませんが、
2日に1回くらいはちゃんとスッキリできています^^
これ本当にいいですわw

てか、オフィスワークばかりだと便秘になりやすいんですかね?
座ってばかりいるから(汗
よくわかりませんが、今回も桃花に助けられてよかったです^^

困っている人がいたら一回飲んでみてください、
本当ビックしますからw