アフィリエイトってどなの?

投稿者: | 2017年7月5日

こんばんわ、お久しぶりです。

さて、今日のテーマはアフィリエイト。
専業、副業にせよ今やっている方おいおいですよね。

これって本当に稼げるんですかね?

〇〇塾とか超高額で意味不明なような・・・

うちもIT会社の端くれなんで、
本当に稼げるんあらスタッフ一人ぶち込んで挑戦してみようかなというのはあるんですが。

で、ちょっと調べて見たのですが、
やっぱ敷居高いですね(汗

なんだか95%の人は月5000円稼いでいないみたいです・・・

ただし、のこりの5%というのがすごいらしく、
中には月1000以上稼ぐ輩もたくさんいるようです。

というわけで参戦決めました(笑
1000マンは魅力的、まぁ会社でやればなんとかなるんじゃないかとw
(めっちゃ考え甘いw)

石田塾ってしってます?
月1000マンプレーヤーとかをたくさん出してきた、
アフィリエイト業界じゃあ伝説って呼ばれるし塾のようです。

これ今回9期を募集するらしいんですが、
なにやらこの石田塾こんかいで終わりみたいなんですよね。
石田塾9期、もう参戦するっきゃないでしょw

1000マンはすぐには無理だとおもうけど、
100マン程度ならイグいけるんじゃないかな、
とにかく半年後、どんな成果がでるのか楽しみです。
スタッフくん頑張ってくれ〜w